無料
エロ
動画
Top Page記事索引ワンクリ詐欺の対処法無修正ビデオが見たい!

♣ 最新記事一覧


現在位置: Top Page

デカサン 〜ちょいブス紗○子を遠慮なくガチハメ〜

今回ご紹介するのは天然むすめより「デカサン 〜ちょいブス紗○子を遠慮なくガチハメ〜」です。

サイト側が「ちょっと失礼とか重々承知なんですが」といって芸能人(?)似のちょいブサとして紹介しています。どうでしょうね。似ているというセレブシングルマザーは置いておくとして、彼女、ブサでしょうか。

どうも男というのは女性の容姿に対して基準を厳しく設けがちです。ぽちゃ度の画像を見たことがある人もいるかもしれませんが(「ぽちゃ度」で画像検索をかけると出てきます)100%どころか40%でもデブと言ったりする人がいます。わたしの感覚では腹が胸と同じぐらい出ていないとデブではないと思うのですけどねえ。それでも60%以降をデブと言う人は、まあ口が悪いタイプなのだろうなと想像することはできますが、40%でデブはないでしょう。

さて、翻って今回の堀川真希さんはブサでしょうか?美人かと問われたら、そこまでではないと答えるでしょう。でもブサではないと思います。この子に告白されたとして、その時にパートナーがいなければ余裕で付き合えます。あんまり美人すぎてもなんかエロいことをする気になれないという場合がありえることを考えれば、むしろこのぐらいが丁度いいとすらいえます。

なんだって悪く言おうと思えばいえるものです。明らかに悪いものならともかく、そうでないなら、よいところを探すところから入りたいですね。

…という感想を持ってユーザーコメント欄を見たら、案の定「ブサじゃないやん」という感じの感想を書いているユーザーコメントが多いですね。いやあ、わたしだけの感覚じゃなくてほっとしました。

デカサン 〜ちょいブス紗○子を遠慮なくガチハメ〜

なつき / おまんこいじり / B: 87 W: 58 H: 86

今回ご紹介するのは女体のしんぴより「なつき / おまんこいじり / B: 87 W: 58 H: 86」です。

ベッドで仮眠をとっている女性に魔の手が…というシチュエーションのようです。れな / おまんこいじり / B: 85 W: 60 H: 83に比べると理解しやすいですが、やはりよくわかりません。彼はいったい何者なのでしょうか。

ともあれ、今回は器具を持ち込んでがっつりと嬲りに入っています。お尻の穴に舌を這わせ、クリトリスにローターをあて、ディルドをおまんこにぬぷぬぷしています。なつきちゃんは溜まらず「うっ、うん」などと喘いでおります。

今回はマニア向けというより普通にエロいですね。見て損はないのではないでしょうか。

なつき / おまんこいじり / B: 87 W: 58 H: 86

おまんこの白い恥垢をペロペロ

今回ご紹介するのは女体のしんぴより「あいな / 洗ってないアソコ舐め / B: 83 W: 60 H: 89」です。

3日間洗っていないおまんこを男優さんがペロペロしちゃおうというシンプルにしてディープなマニア企画です。

構造上女性のおまんこは男性のちんぽに比べて雑菌や老廃物がたまりやすく、洗わないでおくとえらいことになるわけですが、今回も陰唇の溝(?)に白い老廃物の塊、いわゆるマンカスがべっとり張り付いているのが見て取れます。

今回あいなちゃんはなかなか恥ずかしがっていて反応が可愛らしくてよいです。ルックスも可愛いほうなので、シリーズ中の当たりといっていいのではないでしょうか。

おまんこの白い恥垢をペロペロ

おまんこを触りまくっても無視される男

今回ご紹介するのは女体のしんぴより「れな / おまんこいじり / B: 85 W: 60 H: 83」です。

よくわからないシチュエーションです。レナちゃんがソファーでぼんやりとしていると、後ろから不審者(?)が現れます。女体のしんぴおなじみのキャラですが、彼の位置づけはなんなのでしょうか。黒衣(くろご・ウィキペディアを見たら黒子というのは誤用のようです)でしょうか?それとも13日の金曜日におけるジェイソンやエルム街の悪夢におけるフレディとかと似たようなホラー的なにかなのでしょうか。

そんな彼が、れなちゃんのパンツを下ろしておまんこを触ってみたり、お尻の穴をくすぐってみたりするのですが、れなちゃんはガン無視です。気づいていないのでしょうか。しかし微妙に反応はしています。すると我慢しているのでしょうか。しかしなぜ?不審者が体を触りまくっているのに?たとえば彼が透明人間で、視聴者以外には見えないような状態だったとしても、体を触られたら驚いて大騒ぎするのではないでしょうか。

一番よくわからないのは、サイト側はどういう考えでこのような企画を生み出したかです。作るからにはこのような動画を喜ぶ方がいるはずですが、わたしには突っ込みを入れる以外どこに(れなちゃんは可愛いので体が見られるのは嬉しいですが、アダルトビデオでそれは前提条件です)楽しみを見出せばいいのか想像もつきません。はっきりいってお笑い芸人が撮った芸術的な映画を見る気分です。

女体のしんぴ、不思議なサイトですね。

れな / おまんこいじり / B: 85 W: 60 H: 83

おまんこをぐちゅぐちゅして呻く六十路

今回ご紹介するのは女体のしんぴより「あいこ / おマンコ探検隊 / B: 95 W: 80 H: 98」です。

これはなかなかマニアな映像ですね。六十路の超熟女の自慰を鑑賞し、クスコでおまんこを広げ、なかにCCD、すなわち電荷結合素子(Charge Coupled Device)カメラを挿入してしまいます。

前回ご紹介したのがうら若き美少女による百合の交歓、レズフェティシズム〜勉強疲れ;;先生と生徒のストレス発散の仕方〜だったので、今回はなかなか衝撃的です。

六十路というと、普通に考えれば老婆といって差し支えない年齢であり、今回のあいこさんはそれなりに可愛らしい格好はしていらっしゃいますが、やはり普通におばあさんです。むかしテレビCMで波紋法呼吸でもしているのではと思えるぐらい若々しい六十路を見たことがありますが、今回のあいこさんはよくもわるくも普通なので、好むのはマニアな方でしょう。

ちょっと関係ない話ですが、漫画に老人キャラというのが出てきます。冨樫義弘が幽遊白書で幻海という老人キャラに、おなじく老人に見える(変装で実際は若い)キャラにむかって「わざとらしい老人言葉を使うな」というようなセリフを言わせています。幻海はたしかにしゃべり方が若者と大差がなく、作中になかなか説得力があったのですが、じつはこれ、うっかりするとちょっとした誤解を受けかねないところがあります。

老人が使っている言葉はその老人が若い頃から普通に使っていた言葉であり、いわゆる老人言葉(〜じゃ)は、その人が若い頃そういうしゃべり方をしていただけなのです。たとえば明治大正あるいは昭和初期を舞台とした方言とかの考証がしっかりしたドラマを見ると、若者の登場人物が現代のいわゆる老人言葉とそっくりなしゃべり方をしているのがわかると思います。

したがって、実際はわざとらしく若者言葉をしゃべる幻海のほうが、無理に若作りをしたキャラだったということになります。いまの若者が老人になったら、しゃべり方は当然いまの若者とおなじく「ちげーよ」とか「うぜえ」みたいな感じになるかと思われます。DQNネームの老人とかを考えるのと同様微妙な気分になりますが、時の流れというのはそういうものなのです。

漫画の老人キャラのセリフが不自然に見えるのは、描いた漫画家のイメージする老人世代と、読んだ子供が知っている老人世代が違うからです。そこを指摘した冨樫氏はやはり上手いですね。ほんとうに、全然関係ない話になってしまいした。これはひどい。すみません。

あいこ / おマンコ探検隊 / B: 95 W: 80 H: 98

カレンダー

08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

姉妹サイト

オナニー大好き!
素人系動画を配信するサイトのシンプルな一覧です。
おまんこ素人
素人系動画でサンプルが見られるサイトを紹介しています。
おまんこサンプル
優良サイトのサンプル動画をすぐに見られるようにしています。
おまんこAVファン
格安なアダルトビデオ配信サイトの作品を中心に紹介しています。
おまんこセブン
マニア寄りの動画でサンプルが見られるサイトを紹介しています。
  1. ☺ ブログの上部へ

月別アーカイブ

close